VOD

無料で海外ドラマが見放題したいならHuluがおすすめ【6社徹底比較】

無料で海外ドラマが見放題したいならHuluがおすすめ【6社徹底比較】

  • 海外ドラマを無料で見たい
  • 海外ドラマが多い見放題サービスはどこ?
  • どのサービスを使えば良いか迷ってる

このような悩みを解決します。

 

みなさんこんにちは。UD(@ud_34m)です。

 

海外ドラマを無料視聴できる見放題サービスを利用したいと言っても、たくさんありすぎてどれを選べば良いかわからないですよね。

海外ドラマをたくさん無料で見たいと言う場合は、Huluを利用することをオススメします。

 

なぜなら、Huluは他の動画配信サービスに比べて作品数が多く、月額料金が安いうえに英語字幕に対応しているため、英語学習にもなるからです。

 

やはり利用するなら、料金は安いに越したことはないですよね。

UD

僕も利用するなら、出来るだけ安い金額に抑えたいです。

 

記事の内容

  • 無料で海外ドラマ見放題できるサービスならHuluがおすすめ
  • 無料で海外ドラマ見放題な動画配信サービス6社比較表
  • 海外ドラマが無料視聴できる見放題サービスランキング
  • 海外ドラマが無料視聴できる見放題サービスを利用するメリット

 

本記事を読むと、娯楽や英語学習などの用途に合わせて無料で海外ドラマを視聴できます。

無料で海外ドラマ見放題できるサービスならHuluがおすすめ

道路に放棄されたテレビ

海外ドラマを無料で視聴できる代表的な動画配信サービスは6つあります。

 

無料で海外ドラマ見放題できるサービス

海外ドラマを無料で視聴したいならHuluがオススメです。

 

無料で視聴できるサービスは他にもいくつかありますが、Huluなら2週間の無料体験期間が終わった後も料金が安く作品数もとても多いため、料金以上のお得なサービスだと言えるからです。

 

Huluの詳細は以下の記事でご確認ください

>>Huluのメリット10選デメリット5選【徹底解説】

 

Huluを14日間無料で体験したい方は公式サイトへどうぞ。

 

Huluを14日間無料体験する

無料で海外ドラマ見放題な動画配信サービス6社比較表

見放題の動画配信サービスと言ってもたくさん種類がありすぎて比較するのも一苦労ですよね。

まずは、おすすめの海外ドラマを無料視聴できる見放題サービス6社の基本情報を下記の表にて紹介します。

 

それぞれの動画配信サービスによって得意なジャンルや無料体験できる期間、月額料金などがバラバラなので参考にしてください。

UD

表のサービス名から公式サイトにとべるよ!

\ 海外ドラマを無料視聴できる見放題サービス比較表 /

 月額料金ポイント配布作品数無料体験期間英語字幕
Hulu933円なし14日間可能
U-NEXT1,990円毎月1,200ポイント31日間不可能
Amazonプライムビデオ500円なし31日間不可能
FODプレミアム888円毎月1,300ポイント×31日間不可能
Netflix800〜1,800円なしなし可能
dTV500円なし×31日間不可能

※横にスクロールできます。

 

UD

作品数の「」は多い、「×」は少ないと考えてください!

 

注意ポイント

Netflixは以前まで無料体験があったのですが、2019年12月3日をもって無料体験を終了されています。

 

海外ドラマが無料視聴できる見放題サービスランキング

海外ドラマが無料視聴できる見放題サービスを4つのポイントでランキング形式にして紹介します。

 

比較するポイントは以下の通りです。

  • 無料期間
    →無料期間が長いほど長期間お金を支払わずに利用できる
  • 月額料金
    →月額料金が安いほど今後支払う金額が少ない
  • 見放題作品の作品数
    →作品数が多いほど作品選びに困らない
  • 英語字幕の有無
    →字幕があれば英語学習に利用できる

 

上記のポイントを重視して考えますが、他の要素も含めて順位付けするのでご了承ください。

 

順番に解説します。

海外ドラマが無料視聴できる見放題サービス【無料期間ランキング】

無料期間が長いほど長期間お金を支払わずに利用できます。

 

ランキングはこちら。

  1. Amazonプライムビデオ(31日間)
  2. Hulu(14日間)
  3. U-NEXT(31日間)

 

Amzonプライムビデオは無料期間が31日間もあり、期間終了後も月額料金が500円しかかからないため、無料期間を重視したすると1番おすすめのサービスです!

 

Huluは無料期間が14日間と3位のU-NEXTよりも短いのですが、Huluの月額料金は933円、U-NEXTは月額料金が1,990円と、無料期間が長苦とも期間終了後に2倍以上の金額がかかってしまうため上記の順位にしました。

 

Amazonプライムビデオの公式サイトはこちら

Amazonプライムビデオを31日間無料体験する

海外ドラマが無料視聴できる見放題サービス【月額料金ランキング】

月額料金が安いほど今後サービスを利用していく上で支払う金額が少なくなります。

 

Hulu(月額933円)を6ヶ月利用すると5,598円かかりますが、U-NEXT(月額料金1,990円)を6ヶ月利用すると11,940円もかかってしまいます。

UD

料金が安い方がやっぱり嬉しいですよね

 

ランキングはこちら。

  1. Amazonプライムビデオ(月額500円)
  2. Hulu(月額933円)
  3. Netflix「ベーシックプラン」(800円)

 

長期間サービスを利用するほど支払う料金の差が生まれてしまうので、とにかく安い料金のサービスを利用したい方はAmazonプライムビデオを1番にオススメします。

 

Netfulixより月額料金が100円高いHuluを2位にしたのは明確な理由があります。

それはNetflixには無料体験期間がなく、プランによって画質の違いや同時に視聴できる端末数に差があるからです。

 

また、1番安いベーシックプランでは画質がSD画質(480p)しか出ないため、あまりオススメできません。

UD

Youtubeで480pの画質を体感してみるといいよ!

 

Amazonプライムビデオの公式サイトはこちら

Amazonプライムビデオを31日間無料体験する

海外ドラマが無料視聴できる見放題サービス【作品数ランキング】

作品数が多いほど作品選びに困りません。

逆に少ない場合、「あれも見た、これも見た...」と視聴済みの作品でいっぱいになってしまいます。

 

ランキングはこちら。

  1. Hulu(50000本)
  2. U-NEXT(140,000本)
  3. Amazonプライムビデオ(10,000本)

 

Huluは作品数が50,000本以上もあり海外作品がとても多いうえ、英語字幕にも対応しているので作品数を重視すると最高のサービスと言っても過言ではないでしょう。

 

Amazonプライムは「10,000本」で1位・2位に比べて作品数が少ないですが正直「10,000本」もあると十分すぎるので、作品選びに全く困りませんでした。

 

Huluの公式サイトはこちら

Huluを14日間無料体験する

海外ドラマが無料視聴できる見放題サービス【英語字幕ランキング】

英語字幕があれば海外ドラマや映画を英語学習として利用できます。

 

海外のドラマは教科書には載っていない、日常会話に触れることができます。

 

  1. Hulu
  2. Netflix
  3. なし

 

UD

3位がない理由は簡単で、他に英語字幕に対応しているサービスないからです。

 

日本語字幕に対応しているサービスは多いですが、英語の字幕まで対応しているサービスはHuluNetfulixのみです。

英語字幕ありの動画配信サービスを利用したい場合はHulu一択です。

 

料金面無料体験の有無英語字幕の有無で比較してもらえれば一目瞭然です。

まずは以下の比較表をご覧ください

 

 月額料金無料体験期間英語字幕
Hulu933円14日間可能
Netflix800〜1,800円なし可能

※横にスクロールできます。

Huluと同じHD画質(1080p)で視聴したい場合は、Netflixのスタンダードプラン以上でなければいけません。

  • Hulu(1080p):月額933円
  • Netflixスタンダードプラン(1080p):月額1200円

 

同じ条件なら無料体験があって月額料金も安いHuluの方がいいですよね。

Huluの公式サイトはこちら

Huluを14日間無料体験する

 

Huluには他にもたくさんのメリットがあるので、詳しくは以下の記事をご覧ください。

>>Huluのメリット10選デメリット5選【徹底解説】

無料で英語字幕付きの海外ドラマを見放題するメリット

メリット

英語字幕付きの海外ドラマをみるメリットは3つあります。

 

3つのメリット

  1. 飽きない
  2. 料金が安い
  3. 授業では習えない日常会話を学べる

 

順番に説明します。

 

メリット①:飽きない

一般的にに英語の学習をすると聞くと、机に向かって参考書とともに書いたり読んだりして勉強することを思い浮かべますよね。

ですが、海外ドラマは動画です。

 

机に向かって勉強する必要はなく、ただリビングで英語字幕を表示させながら英語のドラマ・映画を視聴すれば良いだけなのです。

同じ範囲を何度も勉強するのではなく、新しいドラマ・新しい映画を次々に視聴できるので、楽しみながら英語学習をすることができます。

UD

楽しみながら勉強できるって最高ですよね!

 

メリット②:料金が安い

通常、英語学習をするための教材を購入すると15,000〜25,000円が相場になります。

その点Huluではかかる費用は、毎月933円(月額料金)のみです。

 

20分の1の金額で英語学習ができると考えると最高ですよね。

メリット③:授業では習えない日常会話を学べる

海外ドラマを利用して英語学習をすると、映像(役者の表情や強弱、動き)と合わせて英語を学ぶことができるので、シュチュエーション別で定型分を覚えられやすいです。

 

授業で習う英語の基礎ももちろん大事ですが、覚えただけでなく実際に使えないとあまり意味がないですよね。

辞書や参考書に載っていないリアルな英会話を覚えることが可能なので、ぜひ一度無料体験期間で体感してみてください。

 

Huluの公式サイトはこちら

Huluを14日間無料体験する

まとめ:まずは無料の動画見放題サービス「Hulu」で海外ドラマを見てみよう

can

無料で海外ドラマを視聴する際のおすすめサービスについて解説しました。

たくさんあるサービスの中でもHuluをおすすめする理由は以下の通りです。

 

おすすめする理由

  1. 無料期間:14日間
    →無料期間が長期間お金を支払わずに利用できる
  2. 月額料金:933円
    →月額料金が安いので今後支払う金額が少ない
  3. 見放題作品の作品数:50,000本以上
    →作品数が多いため作品選びに困らない
  4. 英語字幕の有無:あり
    →字幕があるので英語学習に利用できる

 

無料体験期間があればお金を一切かけずにドラマや映画を見ることができます。

正直なところ、海外ドラマを利用した英語学習が皆さんに合っているかは、実際に体験していただかないとわかりません。

 

もし合っていなければ14日間以内に解約すれば料金は一切かからないので、お試しで無料体験してみてはいかがでしょうか。

Huluを14日間無料体験する

公式サイトはこちら

 

トップに戻る

 

人気記事学生ならAmazonプライム会員に半額でなれる!

人気記事U-NEXTのメリット12選・デメリット4選を徹底解説【解約方法の解説あり】

 

カテゴリー一覧をもっと見る

ブログランキング参加中!クリックで応援お願いします!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-VOD

© 2020 ジブンナビ