VOD

【山P出演】海外ドラマ「THE HEAD」はいつから?無料視聴方法を紹介

2020年4月24日

【山下智久主演】ドラマ「THE HEAD」を無料視聴する方法

この記事では山Pが出演ドラマ「THE HEAD」を無料視聴する方法についてご紹介します。

山Pが好きでドラマをみたい方、フルバージョンの動画を無料で観たい方、海外ドラマがみたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

みなさんこんにちは。UD(@ud_34m)です。

あらすじキャストについても丁寧に解説しますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

この度山Pこと山下智久さんが超国際連続ドラマ「THE HEAD」のメインキャストの一人に選ばれ、出演することが決まりました!!

動画配信サービスの「Hulu」で独占配信されるようです。

UD

結論、Huluの無料体験を利用すれば0円で山Pの海外ドラマが見れるよ!

 

本記事では、「THE HEAD」のあらすじ&キャスト無料で見れるのか?いつからみれるのか?などについて解説していきます。

海外ドラマが好きな方、山Pが好きな方は必見です!!

山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」を無料視聴する方法

UD

山P主演ドラマ「THE HEAD」を無料視聴する方法をご紹介します!

 

「THE HEAD」を無料で視聴する方法は大きく分けると2つあります。

 

無料で見る方法

  1. Dailymotion、Pandora、9tsuなどで見る
  2. Huluで見る

 

結論、無料で視聴するならHulu一択です。

理由を含めて順番に説明します。

 

無料視聴する方法①Dailymotion、Pandora、9tsuなど

Dailymotion、Pandora、9tsuなどで無料で視聴した場合、下記の問題があります。

 

注意

  • 違法アップロードによる著作権違反
  • 視聴したスマホやPCのウイルス感染
  • ウイルス感染による個人情報の流出や端末故障・不正請求

 

上記のような違反・危険行為はおすすめできないので、当サイトでは違法サイトでの無料視聴方法を紹介していません。

UD

合法で安全に作品を無料で見るために、正規の動画配信サービスを利用しましょう!

 

無料視聴する方法②Hulu【一択】

「THE HEAD」を無料視聴する方法はとても簡単です。

Hulu初回14日間無料体験を利用するだけで、「THE HEAD」が無料で視聴できるようになります!

 

本来であれば月額933円の料金がかかるのですが、

無料体験期間中に解約すれば1円もかかりません!

 

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かからないので、すぐにみたいという方はちゃちゃっと登録しちゃいましょう。

UD

登録は2〜3分ほどで終わります!

 

また、「THE HEAD」はHuluの独占配信の予定なので、他の動画配信サービスにあるか確認する必要もありませんね。

 

\Huluは6万作品全てが見放題/

14日間無料で体験する

※2週間以内の解約で料金は一切かかりません

 

Huluにはメリットやデメリットがたくさん存在します。

 

なお、Huluでは人気ドラマ「野ブタ。をプロデュース」も無料で視聴できます。

 

山Pは出演している最高に面白いドラマなので、ぜひHuluにの無料体験期間で視聴してみてください!

>>Huluk公式サイトへアクセス

山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」とは?あらすじは?【最新映像あり】

「THE HEAD」とはヨーロッパ最大級の制作会社THE MEDIAPRO STUDIOが主導のもと、「Hulu」が共に制作する超大型国際連続ドラマです!!

あらすじはこちら!!

4月29日――夏期の調査研究を終えた「ポラリスVI南極科学研究基地」では、大半の隊員が帰郷。
10名の「越冬隊」のみが基地に残る。
彼らは6か月間にわたって南極を覆う“長くて暗い冬”を耐え忍び、研究を続行するのだ。

ところがその最中、不可解な事件が発生する。
突然、基地との交信が途絶えてしまったのだ!
しかも数週間後、夏期隊長ヨハンが率いる救助チームは、静まり返った基地で恐ろしい光景を目撃する。

そこにあったのは惨殺された7つの死体…!
残りの隊員については、生存が確認された者もいる一方、行方不明になっている者もいた。
事件解決のカギを握るのは生存者。

しかし生き残ったということは、犯人である可能性も一番高い、諸刃の剣のような存在だ。
実際、証言には不明瞭かつ矛盾した点が多々あり…。
はたして何がうそで、何が真実なのか!?

参照:公式サイト

 

全編英語のドラマなので、日本語は一切ありません!

UD

全て英語の作品なんて出演するだけですごいですよね。

 

ちなみに、本作品への山下智久さん(山P)のコメントがこちら。

日本も含めてこんなにも世界中たくさんの方に届けることができる作品に参加するのは、初めての経験。プロジェクトへの参加が決まったときは喜びと同時に、「この作品の一部にちゃんとなりたいな」という思いを抱きました。「THE HEAD」はスリリングな物語を通し、しっかりと人間の本質を描き出しているからこそ、僕自身も考えさせられることがたくさんあります。そんな作品で重要人物の一人を演じるということで、責任とプレッシャーも感じていますが、できる限り作品にフィットする人物を作り上げていきたいです。

製作総指揮の Ran Tellem さんと、監督の Jorge Dorado さんは、とても柔らかい雰囲気で親身になって話を聞いてくださる半面、このプロジェクトに対して並々ならぬ情熱がある方々。テレビ電話で役のパーソナリティーやスタンスについても何度かお話しさせていただき、どんどん撮影が楽しみになってきました。セリフとしての英語は心情や状況を理解し、たくさん練習した上でこそ自然と出てくるものだと思うので、しっかりと準備して挑みたいです。

また、共演者の皆さんも国際色豊かなので、最初は文化の壁もあるかもしれませんが、万国共通である“心” を通じ合わせて、作品を作っていきたいです。自分の意見や思いをちゃんと伝えながら、チームワークを築いていけたらな、と思います。そして今回もたくさんの人に楽しんでもらえる作品、人の胸に刺さる作品を目指して、全身全霊で挑みたいです。

才能あふれるキャストとクルーが集まる現場で、英語や製作スタイルをしっかり学びつつ、僕が持っているものも共有させていただき、さらに経験を積み上げていきたいです。

参照:Hulu公式サイト

 

朝のニュースZIPで再試映像も公開されていました!

UD

一層ドラマのスタートが楽しみですね!

 

山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」はいつから放送されるの?

そんな「THE HEAD」の公開日は2020年6月12日(金)で、日本では同日22:00から「Huluオリジナル」の連続ドラマとして独占配信スタートされます!

さらにヨーロッパの主要放送局や、HBOP Asiaが網羅する23ヶ国と各コクの配信プラットフォームでも同日に公開されます!!

 

 

世界規模のドラマにメインキャストとして選ばれる山P凄すぎますよね。

これはもう山Pファンの方は見るしかありません!

>>Huluk公式サイトへアクセス

\Huluは6万作品全てが見放題/

14日間無料で体験する

※2週間以内の解約で料金は一切かかりません

山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」の登場人物・キャスト・スタッフ

「THE HEAD」の豪華なキャスト&スタッフをご紹介します。

 

出演者とsyタッフに分けてそれぞれ説明します。

山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」の登場人物(キャスト)

山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」の登場人物(キャスト)さんはこちらです!

 

\ 出演者の方

【THE HEAD】
登場人物・俳優

  • ヨハン・ベルク(アレクサンドル・ウィローム
  • マギー・ミッチェル(キャサリン・オドネリー
  • アーサー・ワイルド(ジョン・リンチ
  • アキ・コバヤシ(山下智久

  • エリク・オスターランド(リヒャルト・サメル

  • アニカ・ルントクヴィスト(ローラ・バッハ

  • エバ・ウルマン(サンドラ・アンドレイス

  • ヘザー・ブレイク(アメリア・ホイ

  • ラモン・ラザロ(アルバロ・モルテ

  • マイルズ・ポーター(トム・ローレンス

  • ニルス・ヘドランド(クリス・ライリー

 

UD

外国の豪華メンバーが抜擢される中、唯一の日本人として選ばれる山P凄すぎますね!

 

そんな山Pが演じる「アキ・コバヤシ」のビジュアルはこちら!

 

一言で言うと、安定のイケメンですね。

外人と比較しても容姿にまったく引けを取らない山Pの凄さに圧巻です...

 

「THE HEAD」はHulu限定の配信となっているので興味のある方はHulu公式サイトより無料体験してみてください!

期間内に解約すれば料金は一切かからないのでおすすめですよ。

 

\Huluは6万作品全てが見放題/

14日間無料で体験する

※2週間以内の解約で料金は一切かかりません

山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」の脚本・スタッフ

山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」の脚本・スタッフさんはこちらです!

 

\ 脚本&スタッフ/

【THE HEAD】
脚本・スタッフ

  • 制作総指揮:Ran Tellem
  • 脚本:Àlex Pastor/David Pastor
  • 監督:Jorge Dorado

  • 制作:THE MEDIAPRO STUDIO In Association with Hulu Japanand HBO Asia

 

本作品への制作総指揮のRan Tellemさんのコメントがこちら。

日本のHuluが私たちの企画に加わると決まった瞬間、これはただのコラボレーションではないと感じました。この国際的な作品に日本人のキャラクターを加えることは私たちが強く望んだことでもありました。

トモヒサをキャストの1人として迎えることは「THE HEAD」という作品にとって極めて大きなことであり、彼の演技力と身にまとう魅力がもたらす新鮮なアプローチはヨーロッパ制作のテレビドラマとして稀有なものを産み出すと確信しています。この作品はきっと日本及びヨーロッパのみならず世界中の視聴者に衝撃をもたらすことになるでしょう。

私たちはトモヒサと現場で会う日を心から待ち望んでいるし、新たな日本人のキャラクターを作り上げるチャレンジに興奮を抑え切れない思いでいます。

参照:Hulu公式サイト

 

UD

総指揮指の山Pが出演されることへの喜びや演技力への期待など、「THE HEAD」への強い思いが伝わりますよね。僕も「野ブタ。をプロデュース」の山Pの演技がとても好きで、少し昔のドラマですが今でも好きでたまにみています!!

 

Twitterでも「野ブタ。をプロデュース」の評価はとても高かったです。

 

「野ブタ。をプロデュース」はHuluで現在配信されているので、l興味のある人はHuluk公式サイトから無料体期間を利用して0円で見てみてください!

期間内に解約すれば料金は一切かからないのでおすすめですよ。

\Huluは6万作品全てが見放題/

14日間無料で体験する

※2週間以内の解約で料金は一切かかりません

山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」を待つファンの声

口コミ

現時点で「THE HEAD」はまだ放送されていないので、放送を待つファンの実際の声をTwitterを利用していくつか紹介していきます。

 

 

他のにもツイートがたくさんありましたが、山P出演の海外ドラマということで楽しみにされているファンの方がとても多い印象でした。

なんと、通訳なしで山Pが挑まれているそうなので、山Pの本気度もびしびし伝わってきますね。

 

まとめ:Huluの無料期間を利用して山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」を見よう!

 can

以上、山P出演の海外ドラマ「THE HEAD」を無料で視聴する方法でした。

 

無料で視聴する方法

  1. Dailymotion、Pandora、9tsuなどで見る➡︎NG
  2. Huluで見る➡︎一択

 

やっぱり、無料で見れるならドラマをたくさんお金をかけずに見たいですよね。

 

世の中の自宅で自粛している全ての方が思っているでしょう。

 

以下の記事で海外ドラマに強い動画配信サービスの比較をしていたりするので、ぜひ参考にしてください。

>>海外ドラマの見放題をしたいならHuluがおすすめ【6社徹底比較】

 

トップに戻る

 

人気記事海外ドラマの見放題をしたいならHuluがおすすめ【6社徹底比較】

人気記事U-NEXTのメリット12選・デメリット4選を徹底解説【解約方法の解説あり】

 

カテゴリー一覧をもっと見る

ブログランキング参加中!クリックで応援お願いします!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-VOD

© 2020 ジブンナビ