Blog アフィリエイト

【2020】初心者におすすめの審査なしアフィリエイトASP4社

2020年4月27日

【2020】初心者におすすめの審査なしアフィリエイトASP4社

  • 審査がないアフィリエイトASPが知りたい
  • 誰でも登録できるASPってどこ?
  • ASPをたくさん登録する意味ある?

このような悩みを解決します。

 

みなさんこんにちは。UD(@ud_34m)です。

 

アフィリエイトで稼ぎたい!と思ったらまずはアフィリエイトASPに登録することが必須ですよね。

ですが、ASPによって審査が必要な場合もあり、審査に通らないと広告を貼ることすらできないので稼ぐことができません。

 

そこで今回は、誰でも審査なしで無料で登録できるアフィリエイトASP4選を紹介します。

UD

審査落ちするとモチベーションが下がってしまうので、まずは誰でも受かるASPをいくつか登録しましょう!

 

複数のASPを登録するべき理由も解説するので、ぜひ参考にしてください。

 

本記事を読むと、みなさんのブログに広告を晴れるようになり、アフィリエイターとしての第一歩を踏み出すことができます。

また、審査自体はありますが、審査が緩く誰でも無料で登録できるASPも後半で紹介します。

 

記事の内容

  • 初心者が複数のアフィリエイトASPを登録すべき3つの理由
  • 初心者でも審査なしで登録できるアフィリエイトASP4選
  • 初心者は登録するべきアフィリエイトASP一覧【審査あり】

初心者が複数のアフィリエイトASPを登録すべき3つの理由

ブログ初心者は複数のアフィリエイトASPに登録することをおすすめします。

その理由は以下の通り。

 

3つの理由

  1. 同じ商品でも報酬単価が違う
  2. 扱っている案件のジャンルが違う
  3. 成果発生条件が違う

 

順番に説明します。

同じ商品でも報酬単価が違う

全く同じ商品を扱っている案件でも、ASPによって報酬単価が異なります。

 

わかりやすく言うと以下の通り。

参考

  • A社:1つ売れるたびに800円
  • B社:1つ売れるたびに1200円

 

A社とB社のASPを比較すると、1つうれるたびに400円の差が生まれますよね。

たった400円と思うかもしれませんが、100人購入すれば、その差は40,000円です。

UD

「まさに塵も積もれば山となる」ですね!

 

単価の低いASPの広告を使い続けていると言うのは、常に損をし続けている」ということになります。

たった100円の差でも、高い案件を選んで登録すつことが重要です。

ASPによって得意ジャンルが違う

実は、アフィリエイトASPによって扱っている商品の多いジャンルが異なります。

 

例えば、

  • 動画配信サービス(VOD)に強いASP
  • 美容系案件が豊富なASP
  • インターネット回線やSIMカードに強いASP

など、様々なジャンルに強いASPがあります。

 

報酬単価の比較どころか、「A8net」にはあるのに「afb」にはないなんてこともよくあります。

 

なので、様々な案件を利用するためにも複数のASPに登録することは必須になりますね。

 

成果発生条件が違う

同じ商品・同じ報酬単価でも「成果発生条件」が違うこともあります。

 

案件を利用するなら、報酬が発生しやすい方がいいですよね。

 

例えば、以下の通り発生条件が違うことがあります。

参考

  • A社:申し込み後、1週間以内に初回利用が確認でいた場合、報酬発生
  • B社:申し込み完了後、報酬発生

 

上記を比べると、圧倒的にB社の方が報酬が発生しやすいですよね。

UD

申し込みが終わった段階で報酬が発生するから、「利用するのを忘れた!」と言う方の分の報酬を逃さずに済むね。

 

この他にも様々な成果発生条件が存在するので、実際に登録して確認してみてください。

初心者でも審査なしで登録できるアフィリエイトASP4選

今回紹介する、誰でも審査なしで無料で登録できるアフィリエイトASPは以下の通りです。

 

登録必須の審査なしASP

 

順番に紹介します。

 

審査なしで登録できるアフィリエイトASP①:もしもアフィリエイト

審査なしで登録できるアフィリエイトASP①:もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト公式ページ

得意ジャンルAmazon、楽天、VOD、不動産
最低支払い金額1,000円
振込手数料無料
おすすめ度

もしもアフィリエイトはAmazonや楽天の商品を紹介したい方に必須のASPです。

 

Amazonの商品はAmazonアソシエイト、楽天の商品は楽天アフィリエイト...とASPが別れてしまうと、案件の管理や報酬の受け取りも面倒くさいですよね。

 

もしもアフィリエイトならば主要ネットショッピングの3つを扱っているので、まとめて管理することもできますし提携審査も緩いです。

 

また、『W報酬制度』と言う通常の報酬額の12%を上乗せして支払われるシステムを導入しています。他社ASPの案件の報酬額より低くとも、結果的に他社ASPよりも金額が高くなることもあります。

 

案件ごとに審査の有無が決まっています。広告リンクをブログに貼るのはその審査を通過してからになります。

 

UD

Amazonアソシエイトは審査が厳しく落ちる可能性も高いので、初心者の方は『もしもアフィリエイト』経由でAmazon物販をするのがおすすめですよ。

\ 物販アフィリエイトを一括管理 /

もしもアフィリエイトに登録

登録は3分ほどで終わります

審査なしで登録できるアフィリエイトASP②:A8.net(エーハチネット)

審査なしで登録できるアフィリエイトASP②:A8.net

A8.net公式ページ

得意ジャンルオールジャンル
最低支払い金額1,000円
振込手数料無料
おすすめ度

A8.netはジャンル問わず、全てのジャンルの案件が豊富にあり、アフィリエイトをするなら絶対に登録するべきASPです。

 

ブログ、アフィリエイトをしている人なら、誰しも登録している日本トップのASPです。

A8.netは2019年時点で、9年連続でアフィリエイト 満足度ランキング1位に選ばれています。

 

国内トップのASPなので、まずはA8.netに登録しておけばどんなジャンルの案件を扱おうか、今後の利用する案件をイメージしやすくなります。

 

案件ごとに審査の有無が決まっています。広告リンクをブログに貼るのはその審査を通過してからになります。

\ 日本トップのASP /

A8.netに登録

登録は3分ほどで終わります

審査なしで登録できるアフィリエイトASP③:MoneTrack(マネートラック)

審査なしで登録できるアフィリエイトASP③:MoneTrack(マネートラック)

マネートラック公式ページ

得意ジャンル医療品、育毛など
最低支払い金額500円
振込手数料500円
おすすめ度

MoneTrack(マネートラック )はシンガポールのアフィリエイトASPで、特徴として医療品のジャンルがとても豊富です。

また、医療系の案件は他社ASPで取り扱っている案件が少なく、ライバルが少ないので高単価あることが多いです。

 

つまり、アフィリエイトで稼ぎやすい以下の条件を満たしています。

  • 高単価
  • 高承認率
  • ライバルが少ない

 

また、マネートラックはTwitterでもアフィリエイト できる貴重なASPなのもポイントです。

 

MoneTrackに登録

登録は3分ほどで終わります

審査なしで登録できるアフィリエイトASP④:infotop(インフォトップ)

審査なしで登録できるアフィリエイトASP④:infotop(インフォトップ)

infotop公式ページ

得意ジャンル情報商材
最低支払い金額5,000円
振込手数料700円
おすすめ度

infotop(インフォトップ)情報商材に特化したASPで、情報系ASPとしては業界No.1です。

 

案件数は文句なしのとても多く、高単価な案件が多い印象です。

ですが、案件の詳細を見てみると「少し怪しい商材」も存在するので、しっかり見極めた上で商品を紹介しなければ、自分のサイトの信用を落とす危険があるので注意が必要です。

 

基本的に高単価で詳細もいい案件がほとんどで、審査もなく無料で登録できるのでまだ登録が済んでいない初心者の方は下記ボタンから登録を済ませておくことをおすすめします。

UD

2〜3分くらいで登録は終わるよ!

\ 情報商材が豊富で業界No.1/

infotopに登録

登録は3分ほどで終わります

初心者は登録するべきアフィリエイトASP一覧【審査あり】

ここまで、審査がないアフィリエイトASPを紹介してきましたが、正直これだけでは案件の幅が狭く、利用したい案件が見つからない可能性があります。

 

審査自体はありますが、誰でも無料で登録できる審査のゆるいASPを紹介するので、ぜひそちらも登録することをおすすめします。

UD

仮に審査に落ちてしまっても、デメリットなどは一切なく、もう一度審査に申し込むことができるのでサクッと審査に申し込んでみましょう。

 

登録必須の審査が緩いASP

  1. afb➡︎美容、健康系案件が多い。
  2. アクセストレード ➡︎通信・金融系の案件が多い
  3. バリューコマース➡︎A8.netに続く大手ASP

 

UD

全て無料で3分ほどで登録できるので、まだお済みでないかたは審査してみましょう!

まとめ:まずは複数の審査なしのアフィリエイトASPに登録しよう

can

 

以上、登録必須の審査なしASP審査が緩いASPでした。

 

登録必須の審査なしASP

登録必須の審査が緩いASP

  1. afb➡︎美容、健康系案件が多い。
  2. アクセストレード ➡︎通信・金融系の案件が多い
  3. バリューコマース➡︎A8.netに続く大手ASP

 

ASPによって報酬額や得意ジャンルが違ってきます。

 

今回紹介した登録必須ASPに登録することで、条件を比較して1番報酬を発生させやすい案件を選ぶことができますよ。

 

ブログ・アフィリエイト で稼ぐには『ASP』への登録は必ずしなければいけません。1つあたり2〜3分で登録できるので、この機会に登録しちゃいましょう。

 

トップに戻る

 

人気記事【2020】初心者におすすめなWordPress有料テーマ6選を徹底比較【口コミ評判あり】

人気記事U-NEXTのメリット12選・デメリット4選を徹底解説【解約方法の解説あり】

 

カテゴリー一覧をもっと見る

ブログランキング参加中!クリックで応援お願いします!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Blog, アフィリエイト

© 2020 ジブンナビ